総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

野球スクール

2016年最後のスクール!

早いもので、あっという間に2016年最後のスクールでした!

今年1年野球が上手くなったかな?

最後の練習は集大成としてシートバッティングをしました!

1年前、またスクールに初めて来た時よりもみんなすごく成長していました!(選手が打ちすぎで、外野をやっていたコーチはアメリカンノックみたいになってました。笑)

2017年はより野球が上手くなるように、コーチたちは全力で教えていくので、選手たちもがんばろう!

最後にクリスマスが近いということで、としコーチサンタから1年間頑張りました!と言うことで些細ではありますがクリスマスプレゼント!!

来年もがんばるぞーー!!!

★目指せ・エースで4番!!★
img_7852