総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

野球スクール

元プロ野球選手の荻野忠寛さんアドバイザー就任!!

 

 

元プロ野球選手 荻野忠寛さんが正式にベースボールスクールのアドバイザーに就任していただきました!!!!!

 

 

荻野 忠寛(オギノ タダヒロ)
[プロフィール]
【出身地】   東京町田市
【生年月日】  1982年4月26日(35歳)
【投球・打席】 右投右打
【ポジション】 投手
【プロ入り】  2006年大学生・社会人ドラフト4巡目
【経歴】
・桜美林高等学校
・神奈川県大学
・日立製作所
・千葉ロッテマリーンズ(2007-2014)
・日立製作所硬式野球部(2015-2016)

 

荻野忠寛さんが7月より正式に、ワコロコベースボールスクールのアドバイザーに就任していただきました。小学生の頃からプロ野球で活躍された選手の指導を受けられるようになりますので皆様奮ってご参加下さい。
たくさん吸収し、より質の高い選手を目指しましょう。

 

さて、今回のスクールの内容ですが脳と反射のトレーニングです!
スポーツをするにあたり、そのスポーツの練習以外に、身体能力を上げることが重要になっていきます。

視野を広げる練習や、目の筋力をあげるトレーニングを重点的に行いました。

その後、目のトレーニングからの反射のトレーニングに移行します。

見えたものを頭で考える前に反射で動く。その動作を正確なものにするため、反復練習を行います。

 

早いうちにいろいろなことを身に着け、今後に活かし、野球へのスキルにつながるように頑張りましょう!
お子様のスキル向上に務めさせて頂きます。

体験は随時受付けしておりますので、体験をご要望の方は、奮ってお問い合わせ下さい!