総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

野球スクール

2017年 集大成!!

今年最後のスクールになります!
気を抜かず集中してトレーニングに取り組むことができれば、スクールの最後にはサプライズがあるかもしれない・・・!?!?

今回は今までやってきたことの集大成になります。
この一年間やってきたこと学んできたことを存分に出していきましょう。

最近行っている「フライの落下地点にイメージで入る練習」では、まだ数回しか行っていないなか、下を向きながら落下地点に入ることが出来ていました。
今まで様々なイメージトレーニングをやってきて、イメージが膨らみやすくなってきたからなのか、新しいトレーニングメニューでも以前に比べて短時間で出来るようになりましたね。これは少しずつではありますが、個人で考えられるようになってきたからだと思います。

 

(月曜クラス)

(木曜クラス)

まだまだやることや考えなくてはいけないことはたくさんあります。
少しお休み期間に入りますが、休みの期間でも今までやってきたことをお家で実践して、そして考えて感覚を忘れないようにしていきましょう。
月曜クラス、木曜クラスのみんな!一年間お疲れ様でした!
2018年は2017年の自分と別人なくらい、成長できるよう頑張っていきましょう!!

最後にサンタクロースらしき人が、クリスマスプレゼントをくれました!!笑
集合写真でフラッシュの眩しさに我慢できず、何回も目をつぶってしまう子どもが一名。笑
端に移動してなんとかきれいな写真が撮れました。

(月曜クラス)

(木曜クラス)