総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

野球スクール

自チームでの試合の様子を見物しに!

スクール生の試合を生徒には内緒でコーチ達で見に行ってきました!

お馴染みの応援歌合戦!
声が枯れるまで応援歌を歌ったことを思い出します。
いやぁ〜懐かしいです。(笑)

公式戦となると子どもの緊張してるのが伝わってきます。

それにしても子どもの真剣な姿はカッコイイ!!
今回観に行った子は、ピッチャーをやっていて、一球一球丁寧に、一打席一打席を集中して行っていたのが伺えました。

これからも生徒達の頑張っている姿を観に足を運んでいきたいとおもいます。
そして試合で結果を残せるように、生徒の課題や疑問を解消できるようにしていきたいと思います。