総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

健康体操教室

健康体操クリスマス会‼(まだまだヤングウーマン‼)

もう少しでクリスマス。
今回ちょっと早いクリスマス会を行いました!!

プログラムは以下の通りです!
・口パク伝言ゲーム
・ジェスチャー伝言ゲーム
・Y・M・C・Aダンス
・プレゼント交換

最初の口パク伝言ゲームでは、皆さん必死で口を動かしていましたが、なかなか次の方に伝わりませんでしたね!笑
ジェスチャー伝言ゲームは、体全体を使えるのでいろんな表現ができて正解率も高かったです!(ある方はゴリラのモノマネが物凄くうまかったです‼笑)
ダンスでは、「Y・M・C・A」のヤングマンを踊りました。皆さん一回でダンスを覚えて、元気よく踊ることができました!

最後のプレゼント交換は、普段プレゼントはあげる側の皆さんですが、今回は貰う側で嬉しそうでした!
プレゼントの中に来年の抱負が書いてあるお手紙も入れてもらいました。

皆さん笑いの耐えない時間を過ごすことができました!
来年も笑顔が耐えない1年になりますように!!