総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

体育スクール

夏休みイベントとして今回、和光クラブのスクール生合同の一泊二日キャンプを行わせていただきました!

生憎の雨ではありますが、この一泊二日のキャンプを存分に楽しんで、他のスクール生と仲良くなろう!!

本日はその1日目の様子になります!

 

まずは鶴川駅に全員集合!ここから相原駅に向かいます!image

 

町田駅で乗り換えです!image

 

 

相原駅に到着!バスで「大池沢青少年センター」へ!!

無事に何事もなく到着しました!image

 

各部屋に荷物を置いて、最初に「アイスブレイク」を行いました!

相手の名前を覚えるゲームだったり、チームで行うゲームを行って、他のスクール生と仲良くなろう!!image

 

次はカレー作りです!!

こちらはご飯チーム!!image

 

玉ねぎ、人参チーム!!玉ねぎで泣いてしまう子も!!笑imageimage

 

ジャガイモチーム!!芽を取るのが大変ですね!!image

 

image

 

時間はかかりましたが、美味しく作れました!!

imageimage

 

明日はハイキングです!!

雨が降らないことを祈ります!!(>_<)