総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

体育スクール

スクール合同キャンプ二日目

こんにちは!体育スクールコーチの石毛です。

キャンプ二日目になります!
思い残さないように、全力で残りの時間を楽しみましょう!!

 

IMG_6845二日目の朝は「朝食作り」を行いました!

朝早く起きて家族分の朝食とお弁当を作ってくれる親の大変さとありがたさを知ってもらうために、「おにぎり」を作りました!!

みんな上手に作れたかな??

 

IMG_6842
一泊二日お世話になった学生スタッフの「としコーチ」がここで授業があるのでお別れです!
みんなで「ありがとうございました!!」を言いましょう!!

 

 

 

IMG_6840雨で予定していた山登りが中止になってしまいましたが、「境川」の源流が数分歩いたところにあったので、生き物を探しに傘をさして向かいました!

ですが、、、何も出てこず。。。
運がなかったです。。

ですが、この川で流れている水が海まで流れ着くことを知った子ども達が「ホント!?スゴイ!!」と感動してくれました!

 

 

 

IMG_6829お昼まで時間があったので、この一泊二日でお友達の名前を覚えたかゲームを行いま
した!

チーム戦で、チームの中で一人選抜し、両者後ろ向きになり、せーの!で振り向いて名前を先に言った方が勝ち!というゲームです!

 

 

 

誰が行くか選び中です!!
IMG_6831 IMG_6830

 

 

お弁当を食べて!
IMG_6810

 

お弁当を食べ終わったら、バスで鶴川駅に帰ります!
IMG_6814

 

 

この1泊2日、友達も増えたし!ご飯作る大変さも分かったし!新しい体験もできたし!子ども達にとってとっても楽しい時間だったのではないかと思います!!

IMG_6820