総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

サッカースクール

御礼

春寒の候、皆様のますますご清栄のことと心からお喜び申し上げます。
日頃より弊クラブの活動へのご理解と、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

2020年3月いっぱいをもちまして、サッカースクールを閉講させていただくことになりました。

コロナウイルスの影響により、最後の1ヶ月は活動ができなかったのですが、「最後」ということで、安全対策を行いながらスクールを実施させていただきました。
ご理解、ご協力いただきありがとうございました!!

最後のスクールということもあり、みんなが大好きなゲーム性のあるトレーニングをやってから試合をしました。
最後まで彼ららしく、楽しそうだったのが印象的です。
スクールに入ってきた頃に比べ、上手く逞しくなっていたのが嬉しい限りです!

最後は全員にプレゼント(?)を渡して、挨拶しておしまい!!

スクールは閉講しますが、ここで出会った仲間はどこへ行っても何年経っても「友達」です!
かけがえのない友達を大切にしよう!
そして、できるならサッカーを続けてほしいなーとコーチは勝手に思っています。笑

そしてそして、またどこかで再会できることを楽しみにしております(^-^)。
※その時には成長した姿が見たいな~。笑

長い間、誠にありがとうございました。
皆様のこれからの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

一般社団法人和光クラブ
サッカースクール
スタッフ一同