総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

テニススクール

テニススクール 閉講

一身上の都合により3⽉をもってテニススクールの閉講が決定となりました。
今まで、ジュニアクラスの⼦ども達の、元気溢れる姿を⾒るのが楽しみでした。
実施⽇も少ない中、少しずつ上達し、試合も出来るようになり、勝ち負けにもこだわる
ようになったことは嬉しく思います。⼀般クラスの⽅々は、いつも和気あいあいの雰囲
気のスクールで、テニスの話だけではなく、世間話などと、⾊々な話ができて楽しくテ
ニスを指導させて頂く事が出来ました。テニスの技術もプレースタイルを増やしていき、
試合では相⼿の嫌がるところに打つ事が出来るように上達されて、嬉しく思います。
これからも皆さんのご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました。

 

石毛 俊