総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U13B U13L vs SC相模原B

7/26  U13B
U13L vs SC相模原B

@大和ゆとりの森大規模グランド

30分ハーフ
前半 3-0
後半 0-0
合計 3-0
本日はU13リーグの第4節!
SC相模原さんとの試合でした!
大雨での悪天候の中、初勝利を目指して気合いを入れて臨みました!
ゲーム内容はというと、キックオフ直後から積極的にゴールを目指すプレーが多く見られました!ボールを奪われても切り替えが早く、相手陣地でボールを奪い返す場面もかなり増えました!チーム全員で声を出して、相手より勢いを持ってプレーしようという狙いが上手く表現されていました!

早い時間帯で3点取れたのはとても素晴らしかったですが、、、その後は少し気持ちが緩んでしまったのでしょうか?
声もだんだんと少なくなり、足も止まってきて、攻め込まれる時間が多くなりました。

そうゆう悪い流れの時にこそチームで声をかけあえるようになるといいですね!
ベンチに座っている選手たちはうるさいぐらいに喋っているのですが。。。笑
次節も勝てるように頑張ろう!!!