総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U15B U15L vs Vidaいさま

8/1(火) vs Vidaいさま
@相模川グラウンド

 

遠征から帰ってきてから初めてのゲーム。
遠征で培ってきたもの遺憾なく発揮してほしかったところだったのですが、、、

前半
どちらもシュートチャンスまで持っていく回数は同じくらいで五分五分でした。
その中で24分。うちの右サイドからファーへハイボールのクロスを上げられ、中でマークを外してしまい。ヘディングシュート。上手く叩きつけられ、キーパーも処理できずに失点。
0-1
26分。相手の勢いそのままにコーナーキックから失点。
0-2

ここから踏ん張れなくなり、前半終了時まで相手のペース。

32分にはDFラインの背後へのロブパスが通り、キーパーが距離を詰め1対1。
冷静にキーパーの頭上を越えるループシュートを打たれ失点。
0-3

で、前半を折り返します。

後半は、前半と同様にどちらでもペースでもない時間が続きますが後半14分
右サイドからファーサイドへクロスを上げられ折り返し。相手が中央でフリーの状態で流し込まれ失点。
0-4

ここから相手ゴール前まで行く回数を増やすものの、シュートが打てない。相手に当ててしまう。わくを捉えきれずにタイムアップ。

前半0-3
後半0-1
合計0-4

またも耐え切れず、決めきれずに敗戦。
同じ状況が続いてる中、どう自分達が変えていくか。
やるのはピッチの中にいる11人です。
辛い時間帯にどう一丸となって戦うのか。どう助け合っていくのか再確認して同じミスをしないようにしていきましょう。

ご声援ありがとうございました。