総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U15B U15L vs 港北FCホワイト

10/7(土) vs 港北FCホワイト
@三ッ池公園
35分ハーフ

前半0-3
後半0-0
合計0-3

前日の雨が残っている中でのゲーム。
前回14Lで経験したことを活かし戦えていましたが。。。

ピッチ外の行動が目に余る一日でした。
集合時間に遅れてくる、準備が遅い、アップが十分にできていない。
それがゲームに繋がってしまいました。
ボールが動いているときに攻撃も守備も準備できずに後手を踏み失点やチャンスを逃す。
生活態度をもっと改めましょう!

今日は一点が遠かったです。一回のチャンスや自分の行動に責任を持って取り組みましょう。
もう次はないですよ。

明日も連戦が続くので、ベストパフォーマンスを出せるように行動しましょう!
全ては自分に返ってきますよ。

ご声援ありがとうございました!