総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U14 TM vs 川崎チャンプ

12/2(土) vs 川崎チャンプ
@等々力第一グラウンド
30分×7本

0-1
0-1
0-4
4-0
1-0
1-2
2-1

 

川崎チャンプさんにお呼びいただきTMを行いました。
その前に川崎フロンターレvs大宮アルディージャの試合を観てから参加した選手が数名おり、イメージは完璧な中でのゲームでした。笑

今回も「柔軟な対応力、アイデア」をテーマに臨みました。
練習から言われている対応力とアイデア。言われたことしかできない(対応力の無い)チームは格上の相手には勝てなくなってしまいます。
対応力をつけるには色んな事をできないと対応ができません。
練習やTMから言われたことだけではなく、相手のしたい事や弱いところを突くこと。パスの練習でもあえて浮かしたり、タイミングをずらしたりと変化を加えたりできるようになると良いですね!

寒い中ご声援ありがとうございました!