総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

野球スクール

3月24日 練習報告!

こんにちは!

ベースボールスクールコーチの千葉です!

本日は打・打・打!!

とにかく打ちまくりました!

その中で一つ一つのポジションに目的を持ちながら、みんな集中して練習していました!

456

コーチに質問する姿が見られたりと、野球の技術以外の所でも成長がみられたので、今後もその姿勢は忘れずに続けてもらいたいですね!

 

そして本日は太田コーチが就職というこてでスクールを卒業しました。。

太田卒業

んー。やっぱり卒業は悲しいですね。。

最後の太田コーチの言葉に「いろいろなことを経験をしてください!」

という素晴らしい言葉をもらいました!

まさにそのとおりですね!今は何事にもチャレンジして、様々なことを経験してみよう!!

太田コーチ、お仕事ガンバッテください!!!

☆目指せ!エースで4番!!☆