総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

野球スクール

体験者が来てくれました!!「新しい環境でも全力を出すのが大事!!」

本日は体験の子が3名来てくれました!!
チームに所属している子で、小学1年生、2年生、3年生になります。

初めてやるトレーニングにも全力で取り組んでくれました!!
今のテーマである「遠くに飛ばそう!!」の練習では、まず思いっきり振ることを意識していきました。
すると力強くこれまた全力で振ってくれました!!←これまたイイ振りっぷりでした(笑)
その後細かくフォーム改善から力の伝え方までやっていきました。

新しい環境になったり、新しいことをすると萎縮してしてしまい本来の力を発揮できなかったりします。
まずは「下手でも平気!!全力でやってみよう!!」精神でやっていきましょう!!

まだまだ募集をしています!!
小学1年生〜小学6年生まで、初心者の方大歓迎です!!
体験したい方!興味のある方!ご連絡お待ちしています!!

一般社団法人和光クラブ
ベースボールスクール コーチ
石毛 俊
s.ishige@wakoloco.org