総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

野球スクール

ベースボールスクール閉講 ラストスクール

当スクールを長年にわたり運営して参りましたが、一身上の都合により3月末をもって当スクールは閉講という判断に至りました。

それに伴い最後のスクールを二日間行いました。
この二日間にたくさんの子ども達が集まってくれ、子ども達のやりたいことを存分にやってもらい、とても楽しい時間になりました!

最後コーチ達から挨拶させて頂き、サプライズプレゼントとしてスクールの特別アドバイザーで元プロ野球選手の荻野忠寛さんからの一人一人の名前入りサインボールを渡してあげました。

荻野忠寛さんは、スクールで「センスの鍛え方」「考える力をつける」「体を壊さない方法」など、将来のことを考えたことを教えて下さりました。

荻野忠寛さんありがとうございました。

最後に皆んなの笑顔を見られてとても嬉しかったです。
ここでやってきた、学んだことを忘れずにこれからの人生に役立ててくれてら嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

石毛 俊