総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

健康体操教室

体操教室で、Hula卒業学生をお見送り!

こんにちは!
健康体操の中川です。

先日もたくさんの
トレーニングやエクササイズで、
運動したあとの
心地よいつかれをのこせましたね😊

 

この日は
和光大学の学生フラサークルが
ゲストとして来場🌺

2月15日にフラ卒業公演を無事に終えた、
4年生の
みさとさん
ひかるさん
かほさん

公演を観にきてくれた
体操教室のみなさまへ
お礼の挨拶にきてくれました

 

学生さんからのメッセージ:地域の方が涙を流しながら応援してくださっていることが、踊りながらよくわかりました。そして、これが先生たちや矢田先生が大事にしている地域の方との交流や一緒にやることの意味や得るものが大きいと言うことに気づきました

 

お礼の言葉と、
お礼のお手紙、
お礼のチョコレートで、
感謝の気持ちをみなさまに伝えて、

公演の観た方からも
「(卒業生の)最後のあいさつは感動したわ…」
心が通じ合った瞬間です👏

 

「フラ」を通じて
一人ひとりが熱い思いを持って
集まった学生フラサークル

公演からも気持ちが伝わる
演舞をみせた4年生の
熱意を引き継いだ後輩たちが
これからも岡上の方々にエールを送ってくれるはず🔥

 

これからも
地域の方々と学生さんが
ふれあい地域交流が
できるといいですね😊

これからも
みなさまが明るく元気にすごせる
健康体操をよろしくおねがいします!

中川