総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

健康体操教室

少人数クラスで、和気あいあいとパーソナルトレーニング!

こんにちは!
健康体操の中川です。

節分をすぎて暦の上では春となりましたが、
もうすこし余寒が続きそうですね。

寒い外を歩くときは、
「速歩き、大股歩き」でカラダを温めてみましょう。
新陳代謝も上がって、病気予防の一石二鳥です👍

 

和光大学の近くの
「和光クラブ事務所」でも体操実施中です。

少人数制なので、
気がつくとパーソナルトレーニング的な体操になっていることがあります 笑

パーソナルトレーニングは良いところがたくさんありますが、特に、
気軽に質問できたり、
姿勢が間違っていたときに丁寧に修正できるところだと思います。
和気あいあいとできるのも良いですね😊
ぜひご参加くださいませ。

カラダを動かす機会を増やして、
健康をつみかさねましょう!

中川