総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

ハワイアン フラ クラス

ご来場の皆様ありがとうございました。

2月13日ハワイアンフラサークルKa Makani O Hawaii卒業公演 がおこなわれました。

image

ハワイアンフラ 大人クラス、親子クラス、Keiki、K&K Aloha Hula Co.あざみ野本部の大人クラス、親子クラス総勢49名で 大学4年生2人を見送る卒業公演が行われました。image

ハワイアンフラクラスは、彼女達が大学2年生の頃に開講し、地域の方々と一緒になってクラスを盛り上げてくれました。image保育を学んでいる彼女達にとっても、image未就園児や幼稚園児とのレッスンでは、学ぶことも多くあったのではないでしょうか?

ハワイアンフラ講師の所属するK&K Aloha Hula Co.本部からも、ともに舞台を踏んだ仲間達がお祝いに賛助出演してくれました。image

ハワイアンフラを通じて、舞台と会場がひとつになり、imageimage『卒業』という言葉に涙と笑顔溢れる素晴らしいイベントとなりました。image