総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

ハワイアン フラ クラス

2021 御卒業おめでとうございます

今年は、2人の学生Hula メンバーが卒業となりました。

1年生から4年間多くの事を学んだFumiya
途中入会な分 誰よりも努力をしていたKazutoyo
ご卒業おめでとうございます。

4年前の今ごろは、自分がHulaを始めるとか、人前で舞台で踊りを披露するとか、日本の大学生で貴重なKāne(男性ダンサー)として雑誌に載るとか、想像する事も無かったと思います。これから先もまた、何が起こるかわかりません。しかし、あなた方は、何が起こっても、呼吸を調えて、おへそに力をいれ、大地を踏みしめて、チャーミングな笑顔で楽しみながら立ち向かって行く力をこの学生生活で身に付けたと思います。あなた達のHulaは周りの方々が涙を流したり、支えて頂いた事への感謝を決して忘れずに、これから先、未知の世界も胸を張って夢に向かって進んでいってください。いつでも私たちは応援しています。

今日で和光大学を卒業しました!
自分は小学校から和光にお世話になっているので15年近く和光にお世話になりました。
この4年間フラを通じて応援してくださった皆様やその前からお世話になった皆さんにこの場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございます!
これからも和光16年間で得たことを生かして自分らしく突っ走って行きますので応援宜しくお願いします!
Fumiya Kaneko

和光での4年間は一生忘れることはないと思います。高3の時の私は、志望する大学が全て不合格になり、もうどこでも良いやという投げやりな気持ちで和光大学に入学しました。しかし、スポーツリーダー研究会やフラサークルに出会えたことで、私の大学生活はとても充実したものになりました!大学での学びや経験をこれからの社会人生活に生かしていきたいと思います!今まで支えてくださった方々、本当にありがとうございました!

Kazutoyo Kaneko

So happy to share in the excitement of your graduation day, and so very proud of you, too!
〜あなた方の卒業というワクワクした気持ちをシェア出来て、私たちも幸せです。そして誇りに思っているよ〜