総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

ハワイアン フラ クラス

卒業前のレッスン🌸

3.14月曜日和光鶴川クラスに
今年、和光大学卒業の ほのか&ひかり が挨拶に来てくれました。

1年の頃から、大人クラスに混ざってステップを踏んだり、コンペティションでは、毎年応援にいらしていただいたり、たくさんお世話になり、とても可愛がってもらっていた2人でした。お互い感染防止の為、ハグは出来ませんでしたが、心はしっかり繋がり、新しく社会人となる2人に向けて、人生の大先輩のみなさんから心温かくなるメッセージをたくさん頂きました。

世代の異なる、地域のみなさんとHULAという同じ目標を持ち、クラスメイトとしてステップを一緒に踏んだ事は、大変貴重な時間だったと思います。

優しく背中を押してくださる、みなさんの笑顔をいつでも思い出して、胸を張って頑張っていこうね。