総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

体育スクール

夏休み!!水泳教室!!

夏休み期間、集中型水泳教室を行いました!
泳ぎの感覚を忘れないように、三日間連続で行い体に染み込ませていきます!!

 

それぞれのレベルに合った目標を設定して、子ども達の課題を一つずつ解消していきます。
子ども達も自分には何が足りないのか理解して、必死になって頑張っていました!

 

最終日は自分達の目標の発表会です!!

 

なんと・・・

 

全員達成!!!!!!
よく頑張りました!!\(^o^)/

クロール25m泳いでいた子が、75mを「クロール」「平泳ぎ」「背泳ぎ」のメドレーで泳げるようになりました!
5mしか泳げなかった子が、25m泳げるようになったりとみんな成長できました!
みんな頑張りすぎてめちゃくちゃ疲れてますね。

 

 

遊びになると疲れがどこかに飛んでいってしましました。(笑)
頑張ったので全力で楽しんでください!!