総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

体育スクール

出来るようになったことは他の子に教えてみよう!

振り付けを覚えてきた子が出てきました。
そこで!できるようになった子には、先生になってもらいます!!
今度は他の子にも教えていきましょう!

相手のことをよく観察して「どうしたら伝わるのか」考えています。

色んな方法を考えていますね!
人に教えることで自分ができなかったとき「なんで出来ないんだろう?」と考えられるようになります。
出来るようになったことや、学んだことは人に伝えるようにしましょう!

後半の卓球では、コーチが言わなくても準備をしてくれます!!
自主性が出てきて、みんな大人になっていきますね!!嬉しいかぎりです!!(泣)