総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

サッカースクール

8/17.18 和光ジュニアサマーフェスティバル参加

8/17.18 2日間にかけて我が和光ユナイテッドサッカースクールは初めて大会に参加いたしました!

U-10大会、U-11大会 2カテゴリーでの大会で

6チームで優勝を争うU-10大会にエントリーしました。

1日目の予選リーグを2位で通過し、2日目は決勝リーグを戦いましたが

全6チーム中 3位という結果で大会を終えました(^^)

 

結果はさておき、少ない人数でよく走り、ゴールを決め、みんなで初勝利を掴むことができました!!

みんなで頑張った分、喜びは何倍にもなるよね(*^_^*)

たくさんの同年代の選手達にも大会に参加してもらい

色々な選手達がいることも、彼等にとっては非常に良い経験値となったことでしょう!!

imageimageimage

また頑張って練習をして、もっともっと上達していきましょう!!