総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

サッカースクール

9/5.6 サッカースクール再始動!

皆様お久しぶりです!
夏休みはいかがお過ごしでしたか?

8月の夏休み明けの最初のスクールでした!
夏休みの間ボールを蹴っていた人、遊んでいた人と様々いる中、久しぶりのスクールでしたので基礎を中心とトレーニングしました!

スポーツをする中での一番の基礎とは。。。

そう!姿勢です!

ボールを蹴る時の姿勢。走る姿勢。普段からの姿勢。
様々な姿勢を確認しながらのゲーム!
のはずでしたが、、、、

みんな楽しくなってきてしまい、姿勢がぐちゃぐちゃに笑

最初は何事も難しいです。
ただ、全力でやっている中でふと意識する、気付けて改善していくことが大事です!
最初はきついですが、無意識でできるレベルまで意識し続けていきましょう!

体験は随時受付けしておりますので、体験をご要望の方は、奮ってお問い合わせ下さい!