総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

サッカースクール

卒業旅行!

3/21-22でサッカースクール6年生のみで卒業旅行に行ってきました。
3/20に卒業式を終えてからの活動。
「愛川ふれあいの村」に一泊し、帰り際に「ボーリング」をしてきました。

鶴川駅に集合し、電車で本厚木駅まで移動。
そこからバスで40分以上と長い道のりを移動しました。

宿舎に着いてから昼ごはん。
その後は「ディスクゴルフ」を行いました!
初めてやる競技に悪戦苦闘していましたが、慣れてきたら面白かったですね!
(最後にハプニングがありましたが笑)

その後、缶蹴りをして入浴まであそんでいました。
遅れてくる組と合流し、入浴→夕飯。

みんなでカードゲーム?をし、22時に就寝。

テンションが上がっていたのか、翌朝の5時に目を覚ました人が、他の人を起こしまわっていました。笑
みんな起こされ、またカードゲームをしていました…

朝食をとり、宿舎の清掃をしてから本厚木駅に移動。
帰りは渋滞で1時間かかりました。。。

本厚木駅に到着し、初日に来れなかったメンバーが合流!
全員集まりました!
駅の近くでボーリング→昼食。

最後は電車で帰宅し鶴川で解散しました。

最後の最後に良い思い出を作ることができました!
違う学校、違う部活に進みますが、また会ったときには今日のように再開できるといいですね!
スタッフ一同、これからのご活躍を期待しておりますm(_ _)m

一般社団法人和光クラブ
サッカースクール コーチ
石井 将稀
m.ishii@wakoloco.org