総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

サッカースクール

GW明け!

GW明けのTRです。
子どもたちは、とても充実した10日間だったようでした。笑

徐々に運動会の練習が入ってきているみたいです。
そのため、疲れた顔をして来る子や、逆に元気な子など子どもによって様々な反応が見れます。
これを考慮し、軽めのTRをしましたが、、、
勝手に元気になるので負荷は上がってしまい仕方なかったです。笑

たくさん運動して、食べて、寝る。
体を大きくするには大切な行動です。
疲れてるので寝ることは問題ないですが、免疫力が落ちています。
すぐに風邪を引いてしまうので、常に手洗いうがいなど予防をわすれないようにしていこうね!

サッカースクールは随時体験等募集していますので、お気軽にお問い合わせください。

一般社団法人和光クラブ
サッカースクール コーチ
石井 将稀
m.ishii@wakoloco.org