総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

テニススクール

久しぶりのテニス!みんな覚えているかな??(ジュニア)

お休み期間が長く久しぶりの顔ぶれ。
今までやってきたことを忘れてしまっているのではないかと、心配。心配。。

最初は久しぶりというのと体験の子がいたので、ボールとラケットの間隔を掴む練習からスタートしました。
慣らしが終わったら早速実際に打っていきます。心配。心配。。

と思っていたのですが!!
しっかりと足の運びからフォームまで覚えていて、すんなり次のステップにいけました!安心。安心。
体験の子もコツを掴むのが早く、相手のコートに打てていました!

本日は今までやってきたことも忘れていなくて、すぐにラリーができるようになっていましたし、それに加えみんな元気そうでなによりでした!
また来週楽しくなおかつどれだけ成長できるのか楽しみです!!