総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

テニススクール

ラリーが続くようになってくると楽しい!!(ジュニア)

最近練習を見ていると、みんなラリーが続くようになってきました!
テニスはラケットにしっかり当たると、結構飛んでいってしまいます。。
なのでそれが快感で、よく飛ばしてしまう子が多くいましたが、ようやくコートに入れなくてはいけないことが分かってくれたみたいです。(^_^;)

それが分かった瞬間に、ボールをコントロールしようと、自分の打ちやすいポジションに瞬時に移動するように心がけたり、力の加減を覚えるようになりました。

今までコーチ対二人でラリーをやっていた低学年女の子チームは、二人だけでラリーができるようになってきました!(スバラシイ!!\(^o^)/)

どんどん上手になって、高学年の子たちに追いつけ追い越せ!!