総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U14 U14L vs BANFF横浜FC戸塚

7/9(日) vs BANFF横浜FC戸塚
@相模川グラウンド
35分ハーフ

2日連続、相模川グラウンドでのゲームでした。
昨日、経験した分アドバンテージがあるゲームでしたが。。。

昨日と同じ会場だったため、入りとゲームの進め方はよかったですね。

前半

自陣深い位置でボール奪取してから、空いてるスペースからのカウンター。
時間が掛かりましたが、相手とキーパーの間にクロス。
流し込み、先制!
1-0

中盤で後ろ向きでのキープ。
悪い形で取られ、SBの裏にスルーパス。
キーパーとの1対1を決められ、同点。
1-1

相手のコーナーキック。
ニアサイドでクリアミスが中へ。フリーな相手に流し込まれ失点。
1-2

相手からインターセプトしたCBがそのままドリブル。
相手を引き付けてラストパス。
難なく流し込んで同点!
2-2

その後すぐに、CBが食いついたスペースに相手がスルーパス。更にSBの裏にスルーパスが出て、キーパーとの1対1を決められ、失点。
2-3

 

1点ビハインドで後半へ。

 

後半

相手のスローイン。
こちらはゆっくりと準備していたため、後手を踏んでしまいました。
相手のマークがずれ、何もできずに足が止まる。
PA外からのミドルシュートが、キーパーの頭上を越えゴールの中へ。
2-4

やっとやばいと感じたのか、ここからは終始うちのペース。
ただ、ゴールが遠い。
このままスコアが動かず敗戦。

 

前半2-3
後半0-1
合計2-4

 

普段のトレーニングの意識がはっきりと形に出たゲームでしたね。
シュートが枠に入らない。ミドルシュートがキーパーの正面と。
この敗戦から得られたものが多かったのではないでしょうか。
悔しい気持ちを糧に火曜日からのトレーニングからやり直しましょう!

暑い中ご声援ありがとうございました!