総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U15B TM vs 東京武蔵野シティー

7/15(土) vs 東京武蔵野シティー

35分×2本
25分×1本

1-2
1-2
0-1

 

朝早くから武蔵野さんにお越しいただきTMを行いました。

レベルが一つも二つも離れた相手と久々にTMをすることができ、今の自分たちの実力を確認しつつ、今取り組んでいることにチャレンジしました!

中盤やDFラインでボールを奪取してから人数をかけ、効果的(数的優位)に攻める回数が増えてきました。
どの状態ならスピードを上げるのか下げるのか、どこから攻めようか、どうやって守ろうか、どこを見て動かすのか。共有できるようになりましたね。
これを、誰がどこで出ても同じように喋りながら行えるようになりましょう。どのポジションでも、チームでの判断は変わりませんよ?

結果としては負けてしまいましたが、良いところもたくさんありました!
が、課題も沢山出ています。
積み重ね、継続しつつ、日々トレーニングしていきましょう!
暑い中ご声援ありがとうございました!