総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U14 ジュビロカップ初日

7/26(水) ジュビロカップ初日
@つま恋リゾート
30分ハーフ(2試合目以降雷雨中断があったため25分ハーフ)

Aチーム
vs 調布FC JY
前半1-3
後半3-1
合計4-4

vsジョカトーレ関
前半1-1
後半4-0
合計5-1

Bチーム
vsジュビロSS磐田(25分1本)
0-3

vs緑東FC
前半0-2
後半0-1
合計0-3

ジュビロ磐田さんが主催の大会に参加させていただいています!

普段では戦えない様々なチームや戦い方、グランドで試合をさせてもらい四苦八苦。
その中であきらめず戦い抜いている選手たちは何か感じたのではないでしょうか?

山の中で天候が変わりやすい環境。
途中から雷雨で中断とハプニングが起き、その中で雨に濡れて遊ぶ者やテントの中で話し合っている選手、ぼーっとしている選手などなど。。。
今何する時間なのか考えて行動してほしいですね。

一日目の試合が終わり、ホテルにチェックイン!
今までとは違い、豪華なホテルでテンションが上がる選手たち
羽目を外さずに行動してほしいですね。(一般客もいるので)

夕飯を終え、今は各自部屋での自由時間。
バスの移動といい、部屋での自由時間といい サッカーしていない時が一番声が出ていて元気です(笑)
そのパワーを試合中にも発揮できるようになりましょうね?

雷雨で中断したため、日程が大幅に変更します。
一日の試合数も増えますが、少しでも自分にプラスになるよう頑張っていきたいですね!