総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U15 静岡遠征 最終日

U15静岡遠征 最終日
遠征、最終日はセパラーダさんの交流戦に参加させて頂きました。
この遠征の集大成。ジュニアユース同士の戦い。
今回の遠征で高校生とやらせてもらった経験を活かし発揮するにはもってこいです。
遠征のテーマは、運動量と選手同士のコミュニケーションにより課題を早い段階でクリアにする。
対戦相手は、セパラーダさん、アウトラインさん、FCヴィアージャU14さんとです。
結果は運動量は増え、コミュニケーションもとれましたが、課題を早い段階でクリアにするに関しては、コミュニケーションを図っている選手に対して、応答がない。
変化できない選手がやはりでてきてしまいます。
日頃からコミュニケーションをとり、修正する能力をトレーニングの段階からものすごく意識していく必要があると感じました。
大きな大会前にすごくいい刺激を頂けた2泊3日の静岡遠征になったと思います。
この2泊3日でお世話になりましたチームの皆様本当にありがとうございました。
遠い中、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
U15の活動も終盤にさしかかってきました。この夏をかけぬけて、さらなる成長をしていきましょう!