総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U13B 川崎市1年生大会 初日

8/3 U13B 川崎市1年生大会 予選リーグ

15分ハーフ
①vs白鳥中学校  1-0
②vs枡形中学校  9-0
③vs長沢・麻生合同チーム  4-0
@白鳥中学校グランド
本日は川崎市1年生大会の初日!予選リーグ!
3試合を行いました!
結果的には3戦全勝で1位突破できたものの、まだまだ細かい修正が必要だなという内容でした。。。
失点をゼロで終えることができましたが、相手のミスに助けられた場面も少なくなかったです。
沢山得点が取れたのでOK、無失点で守り切れたのでOKということではありません!
その中でも、もっともっと質にこだわってプレーできるはずです!そういったプレーを連続性を持ってやれるようにしていこう!
本日の対戦相手には元同じチームの選手や、同じ学校の選手など、知ってる顔が多かったからでしょうか?
変に緊張してらしくないプレーをしていた選手もちらほら、、、笑
そういった環境でも、平常心でプレーできるようになるといいですね!

明日は一発勝負の決勝トーナメント!
良い成績を残せるよう頑張ろう!!!