総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U13A 鹿島ハイツ 初日

8/16 U13A 鹿島遠征 初日
@鹿島ハイツ
vs 三郷JY
3-0

vs ラルクヴェール
2-2
本日からU13で初となる遠征‼
緊張?眠いから?車内が騒がしくなるかと思っていましたがかなり静かな車内でしたm(__)m
グランドも宿舎もかなりいい環境。
雨も降っており寒いと感じるぐらいの気温の中での試合‼
今までの暑さが嘘みたいな気温でした‼
試合内容は、、、、
守備では後追い、攻撃ではシュートの選択肢がないm(__)m
崩しに行こうという考えは悪くない。
ただ、崩すのにはシュートありきです‼
2試合目、前半何も出来ずに0-2でのハーフタイム。
ボールも奪えず、奪ってもすぐロスト。
守備ではボールを奪いにいってるつもりだが、
後追いになりかわされる。
負けている時、何も出来ない時にこそ切り替えて戦わないといけません‼
後半は逆の展開になり、2-2まで追いつく事が出来ましたが、、、
逆転する事が出来ずにタイムアップ(>_<)
チャンスは何度もありました、、、
チャンスを決め切れるチーム。
チャンスを決め切れないチーム。
どちらが強いか?
ゴールを決める事は簡単ではない。
ただ、J下部などのチームはこのチャンスをものにできる‼
練習あるのみ‼‼
山盛りのご飯………
コーチ以外苦笑い。笑
でも頑張って食べきりましたー(≧∀≦)
食事もトレーニングの一環‼
たくさん食べて、明日も1日頑張ろうね‼
遠い所までご声援ありがとうございました!