総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

Bチーム TM vs I.P.D.

9/30(土) VS IPD
30分☓3本

①1-0
②3-1
③2-0

リーグ戦組とTM組に分けての活動となりました。
人数はギリギリの11人だったので、U13Aからも3人ヘルプで入ってもらい、みっちりとTMを行いました。

ブロックを組んでリトリートしてくる相手に対し、ブロックをどう壊すか・・・
非常に良い練習になりました。
ボールを動かしながら相手を外す、ブロックを動かす(ズラす)、空いている所を突くなど、少し頭の中の整理もできたように思います。
相手を観ながら、アングルを変えながら・・・
まだまだ質をあげていかないといけませんが、頑張っていきましょー!!

※ヘルプのU13も頑張ってくれました!!
競争が新たに始まるかも!?ですね~(*^^*)。