総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

Bチーム U15L vs 座間FC

10/8(日) vs 座間FC
@桐光学園
35分ハーフ

前半1-0
後半0-0
合計1-0

15リーグ初勝利!
昨日とは違い、アップからしっかりと準備することができましたね!
ただ、準備してこの接戦。昨日と同じ状態だったらどうだったのでしょうかね?

前半3分のゴールがそのまま決勝点に!
その後も一進一退の攻防が続きますが、どちらともチャンスを決めきれずにタイムアップとなりました。
立ち上がり相手が準備できていない時にいかに攻めるか、相手の時間帯にいかに我慢できるかが良くできたから勝利できました。

勝つことは簡単ではありません。
サブの選手も良い準備をして、全員で戦い抜けるかが勝負の分かれ目です。

この勝利を機に残り全てを勝ちで終われるよう、練習(準備)から気を引き締めていきましょう!

ご声援ありがとうございました!