総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

【OB/5期生】令和も活躍しておりますよ~

平成から令和へと移ったGW。

現役も頑張っておりましたが、OBたちもシーズン真っ只中。

各地で、各所で頑張っておりました。

そんな中、日大藤沢高校(5期生:岡田怜、奥磨偉人、7期生:森垣智貴が所属)が関東大会神奈川県予選を制し、神奈川の頂点に!!

おめでとー(^o^)!!

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?273132-273132-fl

5期生:岡田怜選手は記事にまでしていただき、ありがたいですね~。

何よりも努力が形になり、充実した時間を過ごしているようで嬉しいですね(^o^)。

場所を変えて、大会を変えて東京では・・・

https://koko-soccer.com/report/1503/1016-201905011

インターハイ予選が行われ、日大鶴が丘高校(5期生:淵沢愛斗、7期生:新沼優治が所属)が予選を突破し、本大会出場を決めました。

そしてここでも5期生:淵沢愛斗選手に注目いただき、嬉しい記事が。

※めっちゃ背が伸びててびっくりですが笑。

令和元年。

チームとして飛躍をしたいところでのOBの活躍!!

刺激にしかならないですね~。

「頑張ろう」という大事なモチベーションを彼らからいただきました。

OBに負けないよう現役も頑張ろう!!

何よりも、スタッフが頑張ろう笑。

そして、頑張ろうおれ笑。

というわけで和光ファミリーは令和も頑張っていきましょー!!

現役同様にOBの活躍にもご期待下さいm(__)m。