総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

【OB情報/4期生】それぞれのサッカーライフ

熱い熱い青春の高校サッカーを終え、新たなステージへと進んだ4期生達。

将来を見据えながらそれぞれの道を歩んでおりますが、大好きなサッカーをまだまだ頑張っている三名をご紹介させていただきます。

高校サッカーだけでなく、大学サッカーも応援よろしくお願い致します(*^^*)!!

・高原優(あざみ野FC→和光ユナイテッド川崎FC→水戸啓明高校→拓殖大学)

・小堀耕太郎(FC奈良→和光ユナイテッド川崎FC→桐蔭学園高校→上智大学)

・高木佑真(稲田FC→和光ユナイテッド川崎FC→光明学園相模原高校→帝京大学)

3名とも大学入学前は後輩たちの指導?遊び相手?になってくれて、今でも暇な時は後輩を叱咤激励に来てくれています(*^^*)。

これからも「和光ファミリー」として、現役もOBも頑張っていきましょー!!

そして、繋がっていきましょー!!

OB情報も引き続き、ご期待下さい笑。