総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

2021年 年末のご挨拶

お久しぶりのHP投稿。
楽しみにお待ちいただいていた皆様、お待たせいたしました笑。
果たしてそんな人いたのか?という感じではありますが…^^;、少しお付き合いください。

2021年…
クラブとして達成できたこと、未達成のこと、やりたかったこと、やらなければならなかったこと
たくさんのことがありました。

良いこともだけではもちろんなく、良くないこともありましたが、このコロナ渦の大変な一年の中で「そこにあること」が出来たからこその経験だったと思います。

ありがたき経験を糧に、2022年も更に充実した一年となるように精進していきたいと思います。

関係いただいた皆様
2021年も大変お世話になりました。
お陰様で充実した一年を過ごすことが出来ました。
2022年も引き続き、よろしくお願い致します。

一般社団法人和光クラブ
和光ユナイテッド川崎FC スタッフ一同

2021年のトピックス
下記チームブログからご確認ください!!

・U15 関東大会出場!!
https://ameblo.jp/yatacchi-fc/entry-12704491499.html

・U15 神奈川県リーグ昇格!!
https://ameblo.jp/yatacchi-fc/entry-12714082289.html

・U15 川崎市JY大会優勝!!
https://ameblo.jp/yatacchi-fc/entry-12678819383.html

・OB 高校サッカー選手権神奈川県2次予選登録選手
https://ameblo.jp/yatacchi-fc/entry-12701390355.html

・OB 高校サッカー関東大会東京都二次予選
https://ameblo.jp/yatacchi-fc/entry-12675838296.html

・OB 雲切啓太(5期生)選手 U20フットサル日本代表候補選出!!
https://ameblo.jp/yatacchi-fc/entry-12671131277.html