総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U13B TM vs ALL Z

7/15  U13B TM vs ALL Z
@逗子市池子の森公園グランド
25分×3本
0-0
0-0
2-0
本日はALL ZさんとのTMでした!
試合会場の近くに海があるのか、風が強くとても涼しい環境での試合でした!
試合内容はというと、グランド状況にかなり苦戦致しました。。。
終始、パスもトラップも落ち着かずにドタバタサッカーでした。。。
その中でも「後ろは簡単にやろう!」や、「前向きの選手をつかおう!」といった声が出ており、何とか工夫してプレーしようとしていました!
ですがバックパスでボールを後ろに下げるプレーが多く、そこを相手に狙われてカウンターを受ける場面がありました。
簡単にボールを下げずに前線から選択肢を探しなさいと言っているのですが、今日のようにドタバタしている状況では難しかったようですね、、、
3本目にはドタバタしながらもゴール前でのこぼれ球や、2列目からの飛び出しなどで得点を取ることができました!体力的にきつい時間帯でもよく走っていたと思います!
本日はU13のAとBで交互に試合を行なったので空いてる時間はフィジカルトレーニングをいたしました!