総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U14L vs GEO-X FC

9/30(土) vs GEO-X FC
@下溝古山公園グラウンド
35分ハーフ

前半1-0
後半1-1
合計2-1

木曜日の雨が残っているグランドでの試合でした。笑
クレーかつ最悪のピッチコンディション。その中で状況を考えてながらのプレーができましたね。
高円宮杯やCYなど様々なコンディションが予想されます。その中でもプレーできる対応力を今のうちからつけていきましょう!

ゲームとしては裏一本になってしまうのは仕方ないですが、そればかりになってしまったり
試合中で使うプレーをアップで考えて試さなかったりと、もう少し考えてプレーや行動ができるようになれるといいですね!
ゲーム中も攻め急いで視野が狭くなってしまうので、そこも改善していきましょう!

ご声援ありがとうございました!