総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U15B U15L vs FC T.Brue

8/20(日) vs FC T.Brue
@サレジオ学院中学校

前半0-3
後半0-4
合計0-7

OFF明けてすぐの公式戦でした。
前日は雷雨でグランドコンディションはあまりよくありませんでした。

そんなことを言い訳にできないくらい何もできずに終わってしまいました。

前半は失点してはいけない時間帯に2発やられ、折り返すときには厳しい状況に。。。
失点してはいけない時間帯、我慢する時間帯をどうしのげるかが勝敗を左右しますね。

ただ、こちらもノーチャンスな訳ではなく、シュートシーンはあったと思います。
サッカーにおいて、一番大切な場面。
決めきるか外すかの違い。
そこに大きな差が出てしまいましたね。

後半はリスクを承知で攻めていたのですが、失点はしてはいけないことを再確認しましょう。
それを踏まえたプレーの選択がOFF期間を経て、悪くなった気がするので、コツコツとやり続けましょう。

ご声援ありがとうございました!