総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

サッカースクール

9/6.7 サッカースクール 練習報告

サッカースクールトレーニング報告です!

みんなに夏休みの思い出を聞くと、、、

「旅行に行った!」

「海とディズニーランドに行った!」

「キャンプしに行った!」

なんとも楽しそうな夏休みを過ごせたようで(^^)

夏休みに思い出話はほどほどに、、、

8月も活動はありましたが、この日から通常スクールが再開となりました^_^

image

夏休み前まで積み重ねてきた

「ボールフィーリング」

段々と、身体とボールが一体になり

ボールコントロールに余裕が出てきたことで

周囲の状況も少しずつ観れるようになってきました!!

image前に進むだけだったドリブルに

ターンが加わり、フェイントができるようになり、フィニッシュまで自ら持ち込めたり、、、

できることが増えると、サッカーはもっと楽しくなるよね(^O^)

 

image

グランドにまた、サッカーを楽しむ賑やかな声が帰ってきました(^O^)/

また来週!!!!