総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

サッカースクール

練習試合

12/25(火) @荏子田グラウンド
いつもお世話になっている、「disparo FC」さんにお呼びいただき、クリスマスに試合をしてきました!

初めてのバス・電車移動での試合。
ワクワクが止まらなくて、駅のホームではハシャギまくっていました。笑
ただ、車内では思っていた以上にしっかりと過ごしてくれたので一安心。


会場に着き、いざ試合へ!

こちらは人数が少ないので全学年で1チーム。
なんとか試合はできました(^^;)





終わった後は疲弊しきったのか、バスでもウトウト。。。
なんとか鶴川に着き、歩いて帰宅。

「楽しかった」との声をいただきました。
これからも試合の機会を増やし、もっとサッカーに触れられるようにしていきたいですね!
disparo FCさんありがとうございました!

今年も無事に終えることができました。
来年も引き続きよろしくお願いします!

 

一般社団法人和光クラブ
サッカースクールコーチ
石井 将稀
m.ishii@wakoloco.org