総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

学生スポーツリーダー研究会

学祭‼ フラサークル出店‼

和光大学で行われた学祭で、フラサークルのメンバーが出店しました!

メニューは、
・ナチョス(チーズソース&サルサソース)
・きゅうりのごま油和え
・生ビール(本格的なビールサーバを使いました)

屋台の看板は芸術学科の子が中心となって手掛けてくれました。
すごい『クオリティー』!!
※一番目立っていましたね


天気予報が雨から曇りに変わったりと天気にも恵まれました。

4年生は最後の学祭。
その行動力や判断力は見習うべきものでしたね。
これを下級生が引き継ぎ、来年はより良いものをつくりたいですね。

たくさん売って、笑いあり、涙ありの最高の学祭でした!!
達成感・強い絆がみられ、素晴らしい思い出になったと思います。
この経験を今後の生活や活動に活かしていこう!

皆さんお疲れさまでした!!
遊びに来てくれた皆さんもありがとうございましたm(_ _)m

 

【4年生からの最後の学祭を終えての感想】

かほ
「今年も大盛況で嬉しいです!みなさんありがとうございました!」

みさと
「最後の文化祭、たくさんの人の協力もあり無事に終えることができました。そして何より地域の方たちと久しぶりにお会いし、お喋りできた時間がとても嬉しかったです!屋台販売、フラの舞台など最高に良い思い出になりました!ありがとうございました!」

ひかる
「今年で4年生になり最後の学祭でしたが、とても楽しむことが出来ました!楽しむことが出来たのは皆さんの協力や応援があったからだと思います。この4年間で良い思い出が沢山出来ました!ありがとうございました!」

しょうた
「大学生活最後の学園祭は、フラサークルの後輩、管理センタースタッフのご協力のおかげで、思い出に残るものとなりました!フラの素晴らしさを再認識し、一つのことを仲間とやり遂げる楽しさを存分に味わえました!4年間ありがとうございました!」