総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

7/27   U13B U13L vs 大和Seele
@大和ゆとりの森大規模グランド
30分ハーフ
前半 0-1
後半 1-2
合計 1-3
本日はU13リーグの第5節!
大和Seeleさんとの試合でした!
昨日の初勝利に続いて今日も勝ち、連勝したい気合い十分の選手たち!
今日も涼しい気候なので沢山動けるはず!
チーム一丸となって試合に臨みます!!!
ですが、、、結果は1-3の敗戦。
悔しい結果となりました。。。
ゲーム内容はというと、うちがボールを保持しながら攻め込む展開が多く見られました!
ですが、中々シュートまでは持ち込むことができず。
決定的な場面も相手キーパーの好セーブにより阻止されてしまいました。
逆にカウンターによりあっさり失点。。。
相手が狙っていた形でゴールを許してしまいました。
今日の3失点はどれも同じようなやられ方で、ゲーム中に改善できなかったことが悔やまれます。
勝利に向けて気合い十分だったため、試合終了後はかなり落ち込んでいました。。。
やはり流れが良い時に得点を取れるようにしていきたいですね!そうすればもっとうちのペースでゲームを運ぶことができるはず!
また次の試合に向けて頑張っていきましょう!!!