総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

2016年 第4期生 卒団式

 

2016年3月20日(日)
和光ユナイテッド川崎FC 第4期生の卒団式が開催されました!

前日は雨天だった為天気が心配でしたが
快晴の中、無事にスタート^_^

まずは1年生~3年生に加えスタッフ、保護者でゲーム大会を実施!

image

image

image

image

image

image

U15で2チーム、U14,U13で3チーム、スタッフ+保護者で1チーム

計6チームが 熾烈な?笑 優勝争いを繰り広げました(^_^)

最後の締めは  U15 vs スタッフ+保護者

2年連続で、スタッフ+保護者チームが勝利!!

まだまだ、簡単には勝たせませんよ!笑

グランドでのゲームから、式典へ

image

卒団生入場!!

まずは、後輩達から卒団生へ
みんなで考え、練習した団体芸のプレゼント!

image
U-13

image
U-14

image
学生スタッフ

image

みんな良く頑張り、笑いを取りました、、、(笑)

そして、、、、
「後輩たちよ、出し物というのはこうやるのだ」 と、、、、

卒団生から後輩たちへ

image
image

さすが、場数を踏んでおります(笑)

そして、卒団生から1人1人からのコメント
image

image
image
image
image

みんな、思い思いの「感謝の言葉」 「贈る言葉」を述べていました。
親御さんへ、後輩へ、コーチへ

自分の想いをしっかりと伝えようとする姿には
3年間の成長を感じることができました。

遡れば2010年、12名でスタートを切った和光ユナイテッド川崎FC。
4回目となった卒団式は28名の選手が新たなステージへと旅立っていきました。

いつも笑いが絶えず、ピッチ場では熱い気持ちをぶつけ合う4期生。
数あるチームの中で、和光ユナイテッドを選んでくれて本当にありがとう。

みんながこのチームに所属してくれたことは
何にも変えることのできない宝物ですね、、、

image

大事なのは、ここから!

高校という新しい舞台で活躍するみんなの姿を、楽しみにしています(^_^)

3年間、選手達を支えてくださった保護者の皆様
当チームに快く選手を送り出してくださったジュニアチーム関係者の皆様
本当にありがとうございました!