総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U13B TM vs SFAT伊勢原

 7/9  U13B TM vs SFAT 伊勢原
25分×3本

0-1
1-3
1-0

本日は、S FAT 伊勢原さんにお越しいただいてのTMでした!
昨日のリーグ戦の会場とは違い人工芝のため、下からの熱もあり試合前のアップから少々バテ気味の選手もちらほら。。。

ですが!試合が始まれば暑さは関係ありません!暑さに負けない強さを身に付けよう!
試合内容の方はというと、ゴール前までいくものの決定的なチャンスを作れず、、、

シュートの本数が少なく、良い形で攻撃を終えることができませんでした。

逆に、自陣ゴール前でのごちゃごちゃした混戦で押し込まれて失点。クリアの処理を怠り失点に繋がってしまいました。。。

今日の試合では全員が点を取る意識を持ってプレーしようと言いました!そのことを意識してか、CBの選手が何度もオーバーラップしてゴール前まで攻撃参加する場面も!笑

ですが、選手1人1人がゴールを目指すようになり縦へのスピードが上がりました!

そういったゴールへの貪欲な意識が得点にも繋がりました!常にゴールを目指すプレーで相手に脅威を与えられるようになりたいですね!

土曜日曜と暑い中のご声援、ご観戦ありがとうございました!!!