総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U15B U15L vs FstudioいのやまJY

7/24(月) vsFstudioいのやま

@横山公園
35分ハーフ

15L 第2節

開始早々の3分
相手のコーナーキックをニアサイドで合わされて失点。
0-1
立ち上がりの集中力の無さが顕著に表れたシーンでした。
前半10分
こちらのコーナーキックをニアサイドで頭で流し込み同点。
1-1
ここからは相手の背後を狙い続けるも、少し長かったり、クリアーされたりと一進一退の攻防。
どちらも縦に急いでいたため、ボールが落ち着きません。横に広く、そこから数的優位を作り攻めたかったのですが、、、
ワイドを見れない、立てないと自分たちで悪循環のサイクルを作ってしまっていました。
その中で前半27分
相手の縦へのスルーパスに対応できず、キーパーと1対1。
シュートストップをするも、こぼれ球が相手の前に行きゴール。
1-2
前半を折り返します。
後半はワンサイドゲーム。
ボールを動かしながら相手コートへ進入。
相手の最終ラインを越えるもキーパーにキャッチされるシーンが続きました。
その中で、ロングシュートを2本も決められ、引き気味になったDFラインの背後を浮き球で通され失点。
前半1-2
後半0-3
合計1-5
決めておくべき時間帯、シーンが何度もあったのにも関わらず敗戦。
ゲームの流れに乗れず悔しい気持ちで2節目を終えてしまいました。
次の試合に負けてしまうと、降格へ大きく近づいてしまいます。
来年に繋げられるよう、少しでも上の順位に食い込めるよう、一戦一戦、1点を大事に戦っていきましょう!
ご声援ありがとうございました!